SnapCrab_NoName_2013-12-6_19-35-16_No-00.png

2014年03月01日

ブースタークリック(boosterclick)に「3つの仕掛け」で収益率があがる!!

私はさんざん情報商材にやられてきました。
そんな中、ブースタークリックは、確実に稼げるとの噂!!
最後の賭け! と49,800円で購入しました・・
しかし結果は・・
1000カウントでしかけるも反応なし。5000カウントしてしかけるも・・
ダウンロードたったの一件。たった一人しかいませんでした。
マニュアルには「500-1000カウントで十分収益に結びつく」とあったので頭にきて購入元に返金依頼をしました。
するとこのような返事。
「取扱い商品が情報という性質のため、基本的には返品・返金を受け付けておりません。 私が設置している返金保証規定に沿った場合にのみ特例として返金が履行されます。 」
そしてその内容は、
「収益率保証に記載してある10000カウントで50円の収益を下回る場合」
ということらしく、つまり
「5000カウントで一人ダウンロード(50円)されたのだから、返金保証はききませんよ」とのことでした。
その後も、#boosterclickで人からダウンロードしても、自分からはダウンロードしてもらえず・・
ガーン!! 「またまた情報商材」で失敗か・・と落胆しました。
そこで「こうなったらとことん研究して、どうにかして少なくとも元はとろう」と考え、試行錯誤する日々が続いています。
まだまだ49,800円の元を取るには遠く及びませんが、3つの仕掛けでボチボチダウンロードしてもらえるようになりました。
その3つの仕掛けを完全無料でお教えします。
購入者のみなさん、手に手を取って一緒に稼ぎましょう!!
(暴露情報ではないので購入者でないと内容はわかりません)

 

ブースタークリック(boosterclick)に「3つの仕掛け」で収益率があがる!!


mmg350.jpg

不労所得構築法を学ぶ


【ブログ・SNS・ツールの最新記事】

【関連する記事】
posted by わらしべ起業家 at 00:39| Comment(0) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。